Loading

BLOG

最近多い気がしますねバッサリが

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

11月に突入しました!

少し前に寒い時がありましたけど

またアレに近づいてきてますね。

そして11月はお店もゆっくりになります(笑)

では写真行きます!

アフターです。

出産とかでおひさしぶりになりました。

結構伸びてましたね。

ビフォーは

この長さです。

そして

このぐらい切りました(笑)

これで少しでも楽になればと思います。

 

こんなお土産いただきました!

沖縄の炊き込みご飯ですね。

まさかこんなんあるとは(笑)

炊き込みご飯好きなので

そして今炊き込みご飯にハマってるので

すごい楽しみです!!

まずは冷凍庫に入ってる

こないだ炊いた

水を減らしすぎてでパッサパサの

イカスミジューシーを退治したいと思います(笑)

 

 

おさまり

そろそろ湯たんぽシーズンです。

PAGE TOP