Loading

BLOG

そろそろ湯たんぽシーズンです。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

寒くなってきましたね。

朝起きるのが嫌になってきました(笑)

今月末ぐらいからそろそろ湯たんぽが必要かも。

ということで湯たんぽ出しました!!

これはお店でお客様の膝に乗せるやつです。

この上からひざ掛けでだいぶ暖かいんですよねぇ。

昨年もたくさん注文いただきました。ありがとうございました!

今年のラインナップは昨年とあまり変わらず

売れ筋の単色は8〜10色だったと思います。

アニマルは、ヒツジ、ウサギ、マングース、アルパカの4種類。

毎年のように受注発注とさせていただきます。

アニマルは特にメーカー在庫がすぐになくなるので

お早めに。

これは昨年のですが、ほぼこのラインナップです。

新しい今年のが間違えて捨ててしまったっぽいので

またもらったら載せます(笑)

 

ちょっと大人のおにぎりせんべい

美味しかったですよ〜

最近多い気がしますねバッサリが

湯たんぽミケ猫

PAGE TOP