Loading

BLOG

湯たんぽミケ猫

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

そろそろ暖房が必要になってきそうですが

みなさん使ってますか?

寒いの本当に嫌です(笑)

今年から出た湯たんぽのミケ猫

こんなんです!

可愛い!!

自分用にも欲しいぐらいです!!

結構すぐにメーカーの在庫がなくなりそうなので

僕も必要なら早めに注文しないと。

 

こないだの休みに雨の中を歩いてたら

靴下の裏が濡れてきました(笑)

どうやら靴底に穴が空いてたようで

多分自転車のペダルが原因かと思われます。

で、出先で急遽スニーカーを購入しました。

かなり久しぶりに

コンバースオールスターを買いまして

しかもかなり久しぶりに赤色の靴を買いました。

黒は持ってたジャックパーセルです。

どちらも一長一短って感じですね。

予想外のスニーカー購入ですが

大事に履きたいと思います!!

そろそろ湯たんぽシーズンです。

乾燥対策 髪の毛にオイル

PAGE TOP