Loading

BLOG

バームを使って

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

雨です!

困りますねぇ。帰る頃には止んでてほしいもんです。

今日はビフォーを撮り忘れたのでアフターのみで。

まぁいつものことですが(笑)

ショートラインのグラデーションボブ。

に、バームをつけて少し触りました。

ベースはそのままに

無くしたいところを抑えたり隠したりした程度ですが

それでもちょっと変わります。

ワックスつけてフワフワはハードルが高いという方には

すごく楽だと思います。

その分ベースのカットが重要になりますが。

バームはワックスのように使える硬めのオイルって感じなので

失敗しても戻るという利点があります。

もちろんキープ力なんかはないので

ちょっとやってみたい方や、ワックスへのステップアップの第一歩として

いいんじゃないでしょうか。

もちろんオイルじゃおさまらない方なんかは

オイルの代わりに使うといいですよ!

ボブラインorショートライン

空気が冷たくなってきました。

PAGE TOP