Loading

BLOG

空気が冷たくなってきました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

雨ですね。

雨の日はちょっと暖かめな感じなんですが、

今日は寒いです!

風があるわけでもないのに寒いです!

空気自体が冷た〜くなってきたんでしょうねぇ。

今日はバイクなので帰りが少し怖いです(笑)

今月ほとんど湯たんぽも使わずでしたが

昨日から使い出してます。

お店に入ってきた直後なんかは寒いですからねぇ。

では写真!

これはアフターです。

約5センチカットしてスッキリしました!

ビフォーは

こんな感じでした。

だいぶ伸びてしまってましたね。

ボリュームが下の方に来てモタっとしてたので

だいぶスッキリしました。

 

 

もうすぐクリスマスですね!!

焼き鳥でも食べようか(笑)

 

バームを使って

クリスマスです

PAGE TOP