Loading

BLOG

今が1番寒いかな?

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

寒いですね〜。

今が1番寒いぐらいでしょうか。

とうとう最低気温が0度前後になってます!

が、来週は最高気温が17度ぐらいの日もあるそうです。

体調管理をしっかりしないとですね。

さて、アフター写真です。

ハンドブローのみなので

若干毛先に癖が残ってます。

これに関しては後で綺麗にしましたが

普段はご自身でブラシ使ってブローするか

アイロン入れていただくかになります。

ビフォーは

年末にちょっと長めにということでカットしてたので

のびのびで、癖もあるのでボリュームもだいぶ出てますね。

膨らむタイプの癖なので

うまいこと後頭部にボリュームが出てくれます。

スタイルによって、癖のタイプによって、

便利な時もあるんです。

僕はぺったんこなので

どう頑張ってもこうはなりませんから

羨ましいです(笑)

 

もう入試が始まってきてますね。

みんな頑張ってくださいね!

 

 

マッシュベース

しつこくショートを載せます

PAGE TOP