Loading

BLOG

消毒もです。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

だんだんと肺炎が増えてきてるようですね。

これからもっと増えていくんでしょうか。

マスクだけじゃなくて

消毒も品薄状態らしいです。

医療現場でも足りてない状況らしいので

できるだけそちらへ行き届くようにして欲しいですね。

それが感染を広げない1番の使い道なんだろうなと思います。

 

さて写真

これはアフターです。

ビフォーはこちら

だいぶ伸びてました。

前までアシンメトリーでしたが

最近ちょっとノーマル寄りにしてます。

またそのうちデザイン入れていきましょうね!

 

また雨の日があるそうです。

ほんとに多いですねぇ。

こないだも

朝見た予報では晴れだったのに昼見た予報では夕方雨になってたりしたので

気をつけましょうね!

 

 

毛先のメンテナンス

ストレート仕上げ

PAGE TOP