Loading

BLOG

スタイルチェンジ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

夕方の18時がすっかり明るくなりました。

少し得した気分になりますね(笑)

外出を控えるなんてことになってなければ

すごく動きやすくなってるのに

残念です。

今日は写真撮りました!

アフターは

スッキリショートに!!

ビフォーは

こんな長さでした!

一気に短くなりましたね。

寝癖がわかりやすくなるので

気をつけてくださいね。

彼女は大学院生で就活中ですが

説明会とかも訪問じゃなくて

動画とかで行われてるらしいです。

いろんな対策があるんですね。

 

こないだ買い物に行ったら沖縄物産展やってました。

購入品は

この2つ(笑)

え?なんで?って言われますが

これしか買ってません(笑)

あれば買うのに、無かったものとかもあるので

これだけにしました。

物産展楽しいですよね〜。

他の地方では関西物産展とかあるんでしょうか?

もしあるなら見てみたいですねぇ。

 

餃子の日

お土産

PAGE TOP