Loading

BLOG

食べ方

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

まだまだ当分おさまる気配がこれっぽっちもないですね。

コロナウイルス、困ったもんです。

抗体を持った人が増えないと広がる一方なのか

そもそも抗体ができるのか

シーズンモノになるのか年中なのか今だけで終わるのか

色々わからないので時間経過を待つしかないんですが

その間にどんどんたくさんの職種で大変になっていきます。

もちろん僕たちもです。

早く落ち着いてほしいですね。

 

最近の

スーパーから納豆がなくなった!!

も、すぐに復活しましたね。

その流れで食べ方についてお客様とお話をすることが多々ありました。

僕は納豆を食べるときは、卵黄と醤油をプラスします。

え〜〜〜!!

って言われることが多いですが、やっぱりそうなんでしょうか?(笑)

美味しいですよ〜。

すき焼きにはうどんじゃなくて和蕎麦です。

30円ぐらいのやつが美味しいです。

で、茹で餃子には

ウスターソースとカラシです!

理解してくれる方もいますが

これも

え〜〜〜!!って声がが圧倒的に多いです。

美味しいですよ(笑)

気が向いたらやってみてください(笑)

 

お土産

マスクが不足

PAGE TOP