Loading

BLOG

ストレスがねぇ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

近隣のお店も

時短や休業が増えてます。

なので、必要なものを買いに行くにも

閉まってたりします。

外出自粛も結構続いてますね。

公共の交通機関を避けるために

自転車も売れてると聞きました。

行きたい所、食べたい物、したい事

色々行けなくて、出来なくて

金銭面も不安になって

ストレスも溜まりますが

我慢しましょう!!

できる範囲で何か考えようと思います。

今日は日曜日なので

いつもの餃子曜日なので

味の素の冷凍餃子を食べたいと思います!!!!

餃子以外にも何か食べてやろうと思います!!!

さらにいつもなら350mlの第三のビールを一本ですが

今日は500mlにしてやろうかと思います!!!

その後にハイボールまで飲んでやろうかと思います!!!

必要な外出もあるので

明日はバイクで用事をしに行こうと思います!!!

でも昼から雨らしいので午前中に終わらせます!!!

朝から雨降ってたら、用事は諦めます!!!

 

クラスター

当面の営業について

PAGE TOP