Loading

BLOG

5月です。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日から5月ですね。

兵庫県の学校は5月いっぱいは休校に決まったっぽいですね。

緊急事態も延長されることでしょう。

先が全くわからない状態で怖いですね。

給付金どころかマスクもおかしなことになってます。

手元に届く頃には今よりもマスク買いやすくなってるかもです。

こないだネットで注文したマスクが

2週間ぐらいで無事届きました。

タイミングとかもあると思いますが

思ったよりも早く届いたので助かります。

これは送料込みで¥3500ぐらいでした。

各自治体ごとに色々やってて

福井の方ではマスク購入の整理券を配ってみんなが買えるようにしたり

沖縄市なんかも事業所に給付金を出したり

国や県とは別で頑張って色々やってくれてる地域もありますが

何にも無いところがほとんどなので

助け合いながら頑張りましょう!

 

GW

年末みたい

PAGE TOP