Loading

BLOG

GW明け

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

GW終わりましたね。

人は少なかったようですが

緊急事態が今月いっぱいに伸びました。

子供たちは3ヶ月目になりますね。

ちょっとキツそうです。

課題やなんやがいっぱい出てるそうですが

家でするのは大変でしょうねぇ。

テレワークも大変だと思いますが

頑張りましょう!!

流石にそろそろ我慢もできなくなってくるかと思います。

ウチも我慢されてた方達が今月に入って動き出したみたいで

少しお客様が増えました。

今週がきっと第一陣でしょうか・・・。

来週あたりからまたゆっくりになるかと思いますが

変わらず営業していきます。

 

みなさんもし我慢できなくて外出される時は3密は避けて遠くはやめましょうね。

でも自粛は頑張りましょう!!

 

 

年末みたい

暑いです

PAGE TOP