Loading

BLOG

ぐるっとツーブロック

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

各地域で色々緩和されてきてますね。

この辺りもそろそろ緩和されていきますが

それでもまだ自粛は続きます。

気をつけながらちょっとずつ

三密じゃないところから動き出していきたいですね。

経済が元に戻るにはまだまだ数ヶ月かかるんだろうと思います。

業種によっては数年かかるんでしょうが

頑張っていきましょう!!!

給付金やマスクは届かないのに

税金の請求はきっちり届いてますね(笑)

 

さて写真です。

女性です。

ぐるっと1周刈り上げてツーブロックです。

普通に下ろすとショートスタイルですが

少し動かすと刈り上げが見える感じです。

うちはそもそもマンツーマンの貸切状態とはいえ

こんな中ご来店いただいてる皆様

ありがとうございます。

 

僕も髪の毛が切りたくなってきたので

今日セルフカット予定です!

おかしくなったら笑ってくださいね!

マスク

スイスロール

PAGE TOP