Loading

BLOG

解除されても

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

一応緊急事態宣言は解除されたようです。

学校もエリアによってはちょっとずつに分けて

始まったりしてるみたいですね。

一部の休業要請も解除されたりしてます。

とはいえ

緊急事態、休業要請、不要普急の外出自粛は別物なので

緊急事態の解除は、権限が国へ戻るということであって

なんでも元どおりではないので

気を緩めすぎずに行きます!

まぁそれでも休業要請の緩和は大きいですね。

お店をしてる側としては

休業要請の解除と外出自粛の解除は

セットであって欲しいですが

それでも一歩前進です。

ただ、届くものが何も届かずに

色んなところで不備が出てきてます。

通常の数倍もの価格の消毒が一方的に国から支給され

拒否できない、返品不可とかで病院が困ってるらしいですし

きっと普通の会社にはあってはならないとんでもないことが

当たり前のように起きてます。

さらにこんな時に余分なことまで増えたみたいです。

政府が一つの会社なら、解雇、降格、他社からの契約解除、社員離れ、倒産、その他

全てのことが詰まってると思います。

なんかコロナが落ち着いてもまだまだ課題が残るんでしょうね。

 

とりあえずあと約10日ほどで無事に解除されるよう願っときます!

 

 

 

スイスロール

日焼けしますよ!

PAGE TOP