Loading

BLOG

雨にコロナに

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

九州はものすごい雨で被害がたくさん出てますね。

今晩から近畿も雨が続きそうです。

今年の梅雨はほんとに雨が多い!

色々心配ですね。

コロナもどんどん増えてエリアも広がってきました。

京阪神も少しずつですが増えてます。

自発的に何かしら控えないといけないですね。

今後、沖縄やそのた観光地でも増えてきそうですし

当分は近所をちょろっと動く程度にしようと思います。

マスクもまた一人一つまでというところが出てきてます。

1枚1枚を大事に使いましょう!

こないだスクショしました。

こういう対応は素晴らしいですね。

おおっ!と思いました。

東京はこういうことをしないんでしょうか?

東京に限らず、全国のクラスターが起きた施設ですね。

色々難しいんでしょうけども。

大っぴらに公表して無いだけで

追跡してやってるならいいんですけど。

とにかくみなさん油断せず気をつけましょうね!!

 

増えてます

梅雨のせい

PAGE TOP