Loading

BLOG

モアモアっと浮く髪の毛

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

相変わらずコロナが増えてます。

尼崎でも7名らしいですが、

鹿児島の与論島で11名だそうです。

離島は大変でしょうね。

持ち込んだのは誰か?という

犯人探しみたいなことにならなければいいんですが・・・。

4連休はあと2日。で、その後に夏休み。

数週間後はどうなってるんでしょうか・・・。

恐ろしいです。

 

写真いきます!

ビフォーは撮り忘れです(笑)

前回、湿気でフワッとモアモア浮いてくる髪の毛を抑えるために

弱〜いストレートパーマをしました。

すごいおさまってたみたいで

もう1回同じメニューを。

あと1回ぐらいで夏場を乗り切れるかな?ってとこですね。

今後の為にダメージは極力抑えたいということで

弱いストレート系をさせていただいたんですが

収まり具合は髪質に左右されるので、いい結果が出てよかったです!

ケアも頑張ってくださいね。

そして、軽く表面だけでも目の細かいブラシを入れてブローすると

表面が整いやすくなって艶感とかが出たりするので

気が向いたらやってみてくださいね。

 

 

 

 

ちりめん山椒

もうすぐ8月

PAGE TOP