Loading

BLOG

もうすぐ8月

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

すごい雨と雷でしたね。

みなさん大丈夫でしたか?

帰る時まで続いたらどうやって帰ろうかと

ビクビクしてましたが

ひとまず止んでくれたので良かったです。

コロナも大阪、兵庫も京都も最多更新してます。

経済をこれ以上止めれないのもわかりますが

どうしたもんでしょうねぇ。

美容室も九州でまたクラスターが発生したようです。

go toも

東京は安くならないというだけで

通常料金払えば関係ないので

意味があるのかどうなのか・・・・。

第二波が来ると最初から言われてたのに

後手後手になってる気がします。

 

そろそろ梅雨も明けて8月に入ります。

短い夏休みがスタートです!

まだまだコロナが広がりそうですね。

春よりすごい勢いなのに

春よりユルユルなので

間違いなくダメな方向へ行く気がします。

何もするなというのはきついですが

やめた方がいいことぐらいはわかるので

頑張りましょうね!

モアモアっと浮く髪の毛

やっと夏

PAGE TOP