Loading

BLOG

ニューアイテム

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日から10月ですね。

だいぶ過ごしやすくなりました。

朝晩は肌寒いくらいです。

まだまだ今まで通りの生活には戻りそうにありませんが

今できることを楽しみましょう!

今日は飲食店をやってる同級生が遊びにきてくれて

色々お話をしました。

またお酒でも飲みながらゆっくりじっくり

話しましょうね。

 

ニューアイテムが届きました!!

バリカンというかクリッパーです。

(確かもっと大きなやつをバリカンと呼ぶはず)

壊れたので注文してました!

壊れたと思ってたら直ったので2つになっちゃいましたが(笑)

この新しいやつ、なんかかっこいいです!

箱もかっこいい!

別にデザインを求めてるわけじゃないんですが

ちょっとかっこいい!

今までのよりもモーターも強そうで、使うのが楽しみですが

まぁ滅多に使いません(笑)

ひとまず坊主にしたくなる衝動を抑えながら

セルフで自分の頭に使ってみたいと思います。

イカを

また台風ですね

PAGE TOP