Loading

BLOG

毛流れ・ショート・ボブ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

朝晩ほんとに寒くなりました。

今は特に寒くなってるだけでしょうけど

最低気温が一桁の日が出てきてるので

暖かくして家を出ましょう!

 

ボブです!

中身は

そこそこ毛流れがありまして

両サイドは浮きながら中央に寄って

中央もさらに真ん中に寄ります。

なので段を入れて軽くすると

丸見えになって形が歪になったりするので

こんな感じにするのはあんまりいい結果にならないことが多いです。

そんな方は段を入れずにボブスタイルにしたり

少しだけ段を入れる程度にした方が

よかったりもするので

スッキリ切りたいと考えてる方は

選択肢に入れてみてもいいんじゃないでしょうか。

あとはスタイルとしての好き嫌いの問題ですね(笑)

これはどうしようもないので

ボブが嫌いではないけど毛流れや生え癖に不安がある方は

相談してみてくださいね!

久々の写真

TKY

PAGE TOP