Loading

BLOG

3連休ですね。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日から3連休です。

今、各地でコロナへの動きも出てるようで

GOTOトラベルなんかも

感染者数が増えていってるところは除外など

ようやくというか、対処が始まりました。

どの選択をしてもどこかは大変になるので難しいですが

キャンセルの払い戻しがない以上

たくさんの方が動いてるようです。

キャンセル料もなんとかできればいいんですがなんともならず

結局どっちつかずになってるような気がします。

大変なことになってたのがさらに大変になってきましたが

今後もっと大変になっていく様子しかイメージできませんねぇ。

 

さて、写真です。

アフター

メンズです。

癖が強くて膨らむ系です。

今まではサイドもバックもツーブロックにして

トップの髪の毛を水で濡らしてジェルを揉み込むという方法でやってきましたが

ボサボアに膨らましていくということで、カラーと裾の部分の長さをカットしました。

ビフォーは

こんな感じ。白髪もあります。

アッシュをベースにブルーを強くして

白髪にはブルーを入れ、他の部分は、よりくすませる。

こうやって見るとなかなかのクセの強さです。

いけるとこまで膨らましていきましょうね!

TKY

冬用

PAGE TOP