Loading

BLOG

もう年末

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今年も残り1週間とちょっと。

なんだかんだで進むんですねぇ。

今年はコロナで大変な1年でしたね。

今なお大変な方もこれから大変になる方もたくさんおられるでしょう。

地域や職業、年齢や生活環境によってほんとに様々です。

まだまだ数年は大変が続くかもですが

早く生活しやすくなって欲しいです。

 

こないだ、久しぶりに軽い火傷をしました。

指の腹側じゃなくて指の背の方なので助かりました。

一応すぐに指サックを注文したんですが

使わなくても済みそうです。

ちなみに

これ!

470個入り!

使わなくて済んだのに470個!

アカギレでお困りの方は言ってくださいね(笑)

最近のお買い物

お疲れ様でした

PAGE TOP