Loading

BLOG

雨多い!

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ここ数日、雨続きですね。

明日は大丈夫そうですが

また来週降る日があるようです。

冬は雨が少ないんですが

ちょっとずつ春が近づいてるということでしょうか。

写真です。

アフター

やや重めのショートボブ

手でサッと乾かした状態ですね。

サイドの内側の毛は耳にかけてます。

綺麗に仕上げてからの写真はいつものように忘れてます(笑)

ビフォーは

慌てて撮った写真なのが丸出しですねぇ。

少し伸ばしてたのをスッキリカットしました。

首回りの巻物には邪魔な長さだったので

快適になるかと思います。

 

もうしばらく寒い日が続きますが

このままで暖かくなるとコロナはどうなるのか

考えたら怖いですね。

今回の緊急事態宣言は

休業要請も出ず、昨年よりも緩いし

みんな慣れてき出してるのもあってか人でもそれなりに多い箇所があるそうです。

今後が心配ですね。

 

ほぼ毎年ですが

冬は昆布茶がのみたくなります。

昆布茶、梅昆布茶

この2つ以外にあるんでしょうか?

あるなら飲んでみたいです。

 

時短

残波 黒

PAGE TOP