Loading

BLOG

入学

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

そろそろ入園、入学でしょうか。

明日は小学校、明後日は中学校の入学式と聞きました。

大学とかでは昨年はできなかったので

2年分まとめてされるところもあるそうですね。

あれから1年経って

政策も何もいい方向へは行かず

ただただ今後の不安ばかりです。

兵庫も300人超えました。

せめて早く高齢者へのワクチンが始まって欲しいですね。

 

最近、写真のサイズ変換アプリがうまく動かなくて

サイズが変えれなくて困ります。

写真サイズを小さくしないと貼り付けれないので

うまくできたものだけを使ってます(笑)

最近購入したスニーカー

ここのところナイキが多かったので

プーマにしましたが

これがまたソールの上側が柔らかくてフワフワで

癖になりそうです(笑)

これからはプーマのスニーカーが増えるかも!

 

アレルギー

カッパ・おしり・水漏れ

PAGE TOP