Loading

BLOG

カッパ・おしり・水漏れ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

黄砂、pm2.5が多いみたいですね。

どうやら僕も昨年ぐらいから影響を受けるようで

目の奥とかへの違和感や鼻水なんかがあります。

昨日はすごいスッキリだったので

雨ってすごいなぁと思います。

相変わらず、クラスターが各地で起こってますが

今回の変異型になってからは

クラスターの1箇所の人数が以前より多いですね。

バスツアーなんかでも起きてるらしいですし

いよいよ一人行動が多くなるかもです。

今、新しい人気ソフトの発売もあって

ゲーム機が手に入らない、高騰してると聞きます。

昨年はアウトドアの勧めもあったりして

アウトドア人数が増えてましたが

今年はインドアが増えるんでしょうか。

 

アフター写真のみですが

サッとハンドブローしただけの状態です。

ややクセと乾燥あり

少しブラシを通してブローしてあげると

艶感が出ます。キープするならその上からハードスプレーなどを。

スプレーを使うときは

20〜30センチほど離した位置から噴射してくださいね。

近すぎるとベタベタになったりするので注意してください。

これから湿気が増えてくるので、

ストレート系のパーマ、もしくはウェーブ系のパーマ

スタイリング剤の駆使、などが必要になってくる方も多いと思います。

先は長いですが、なんとか乗り切りましょう!

 

昨日の雨の中

カッパのしただけを履いて自転車通勤しましたが

なぜかここだけ濡れてました(笑)

ボトボトです!

カッパを見てみたら

2層になってるうちの表は穴も空いてなかったんですが

裏地の薄いのが1枚、小さい切れ目が入ってました。

薄い1枚でこうなるとは・・・・。

登山用のカッパなので

自転車で擦れることへの耐久性はなかったということでしょうか。

これから出番が増えるはずなのでカッパ買いに行かないと・・・。

入学

緊急事態宣言

PAGE TOP