Loading

BLOG

緊急事態宣言

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日から緊急事態宣言が出ましたね。

そして兵庫県の感染率は、えらい数字になってるみたいですよ。

GWの予定をキャンセルするか迷ってる方も多そうです。

沖縄への旅行も結構キャンセルが出たそうですが

昨年よりかはだいぶ多いらしいです。

今年は結婚式も昨年から延期にしてる方達で

いっぱいだと聞きますが、どうなるんでしょう。

昨年よりも状況が悪いけど

昨年よりもゆるい制限。

財政のことはわからないので、これ以上はできないのかもしれませんが

色々不満が出てますね。

美容業界もこのGWはおやすみにするところが

多いらしいです。

緊急事態宣言が予定通りに解除されたとして

月曜日は3回あります。

日常の買い物とお店の買い物、両替えや入金のための銀行と、こないだ水漏れしたカッパの購入

それ以外は大人しくしておきます!

 

では、ビフォーのない写真です(笑)

スパッとボブに。

毎回パーマしてたので、数年ぶりにストレートの姿をみました(笑)

ビフォーは肩下ぐらいの長さで毛先にパーマが残ってました。

カット後も少し残ってましたが、自宅でストレートアイロン使うということなので

ストレートアイロンを入れてから最終チェック。

またそのうち少し伸ばしてパーマしましょうね!

 

 

 

 

 

 

カッパ・おしり・水漏れ

ポンプの便利さ

PAGE TOP