Loading

BLOG

ポンプの便利さ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

雨ですね。

まだ数日は雨が多いです。

2週間ほど前にカッパの下が水漏れしたので

こないだの月曜日にカッパを購入しました。

下だけで良かったんですが

いいのを見つけたのでついでに上も購入して

昨日の朝晩と今朝使ったんですが

色々と失敗しまして、リュックの底と足首から下と腰の部分が濡れます(笑)

いつも思うんですが

ほんとに買い物が下手くそで

ちょっと考えればわかることなのに

うっかり忘れて買ってしまいます・・・。

なんとかうまく使えるように考えよう。

 

オッジイオットのミルクに追加アイテムが出ました。

写真左側のものについてるポンプです!

前まではポンプがなくて

上蓋のキャップを開けて、ボトルを押して出す使用でした。

ポンプがあると、1回の使用量が決めやすい!!

とはいえ1プッシュ出すと多いと思うので半プッシュとか・・・・・

?????

便利なのかビミョーですが・・・・・

なんせ使いやすくなります!!

うちでミルクを購入されてる方にはプレゼントとしてお渡ししてますので

ぜひ使ってくださいね!!

 

 

 

緊急事態宣言

PAGE TOP