Loading

BLOG

ぶっかけとろろもずく

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日はいい天気ですね。

その分黄砂もすごそうです。

なかなか気持ち良さそうですが

必要以上に動けないのは辛いですねぇ。

それでも医療従事者の方たちに迷惑かけないように

もうしばらく大人しくします。

日常の買い物や仕事の買い物、両替、

日々の出勤など必要な外出はあるので

それで我慢します!

これを見つけて食べたんですが

新しいもずくの楽しみ方ですね(笑)

ぶっかけとろろそばみたいな感じで美味しかったです!

沖縄では普通の食べ方なんでしょうか?

家に生もずくがあるので、家でもやってみようと思います。

 

明日は休み

なので今日は餃子の日!!

教えてもらったNEW餃子も手に入れたし

食べてみます!!

黒糖ミルク

ワクチン

PAGE TOP