Loading

BLOG

ワクチン

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

コロナ以降、どうしてもコロナの内容ばかりになったり

批判ぽい内容が多くなりそうで

更新も少なくなりました(笑)

まぁほどほどにボチボチやっていきます!

 

早くも梅雨入りしましたねぇ。

ベタベタ暑いし、雨が多いし

さらに早く終わるわけじゃないらしいので

しばらく続きます。

水害も心配ですね。

 

ちょこちょこ医療従事者のお客様から

2回目のワクチンを打ち終えたと聞きます。

副反応も2回目の方がキツイそうですね。

なので1回目の副反応がキツイ人は

2回目は打たない、ということもあるそうです。

これは知りませんでした!

そういえばどこかの地域で

高齢者の1回目が7月とかいう話を聞きました。

自分が打つのはいつになるんでしょうか・・・・。

 

写真は

 

アフター撮り忘れました(笑)

ぶっかけとろろもずく

延長ですね

PAGE TOP