Loading

BLOG

夏がもうすぐ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

なかなか雨も降らず

梅雨入りは早かったけど

いつもの梅雨って感じですね。

緊急事態宣言も残り2週間予定です。

蔓延防止に移行するでしょう。

そして人も店も動き出して

オリンピック前にまた感染者が増えそうな気がします。

 

どうなることやら・・・・。

沖縄では

急に学校が休みになったりしてるそうです。

先生たちはそれに合わせて急遽、課題作り。

大変ですね。頑張ってくださいとしか言えませんが

頑張ってくださいね!!

アフター写真ですが

この方の右側は黒髪で

内側はぐるっと一周刈り上げツーブロックです。

 

いつも楽しませていただいてます(笑)

朝晩はひんやりしますが

そろそろちゃんと夏っぽくなってきそうです。

ヘアカラー、スタイル

夏っぽくされる方が増えてきてます。

が!

なかなか遊びにも行けないので

美容室自体に長いこと言ってないという方が多いのも事実です。

 

僕たちは僕たちで頑張ります!!!

延長ですね

噂のあれ

PAGE TOP