Loading

BLOG

高知土産

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

週末にはまた雨が続くそうです。

そして昨日もですが

急に雨が降ったりと

梅雨っぽいですね〜。

色々と気をつけましょう!!

 

出張で高知へ行ってた方から

お土産をいただきました!

カツオのたたきです!!

美味しそうです!!

タレもついてるので

タレと塩とで

美味しくいただきますね!!

 

そして最近購入した

ネギ塩だれとあんバター

ネギ塩だれは主に餃子で

あんバターは食パンに

両方楽しんでます!!

ネギ塩だれは

お店のようなものが売ってそうで売ってない。

これはなんか他のものより近いので

今後ともお世話になります!!

 

今週から蔓延防止へ移行して

これからどうなっていくのか

相変わらず生活はこないだまでとほぼ変わりませんが

やっぱりまた増えていくんでしょうか?

まだしばらく大人しくしておきます。

 

 

 

スーパードライ 生ジョッキ缶

ペペロンチーノ

PAGE TOP