Loading

BLOG

久々に写真

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

梅雨本番ってとこでしょうか。

湿気での暑さがひどいですね。

沖縄、奄美は梅雨明けしたそうです。

こっちも早く明けてくれませんかねぇ。

思ったより雨は降らないのが救いですが

晴れ間もありません。

エリアによっては水害がひどく

土砂崩れもあるみたいです。

怖いですね・・・・・。

 

ワクチン接種券

何やら神戸で5万件足りなくてキャンセルになってるそうです。

5万件て・・・・すごい数字です。

何でこんなことになったんでしょうかね。

 

久しぶりに写真を撮りました!!

なので載せます(笑)

アフター

ビフォー

そこそこ伸びてましたね。

首元がスッキリしました。

 

梅雨もきっと後2週間くらいかな?

わかりませんが頑張って乗り切りましょう!!

夏です

明日の午後は断水です。

PAGE TOP