Loading

BLOG

ワクチン接種が決まりました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

9月に入りました。

もはや残念でもなく

予想通りですが

12日までの予定だった緊急事態宣言も

やっぱり延長されそうですね。

僕もワクチンの予約が取れました!

1回目が9月26日の日曜日の夕方からで

2回目は10月17日の日曜日の夕方予定です。

なので、その両日は午後15時までの営業とさせていただきます。

翌日が月曜日で定休日なので、副反応の様子を見て

大丈夫なら火曜日から通常通り営業します。

9月28日の火曜日のネット予約は現在ストップしてます。

営業できるなら、当日の朝に解除します。

2回目の接種後の10月19日の火曜日は定休日ですが

2回目の方が副反応もきついと言われてるので

念のため20日の水曜日も予約はストップしてます。

この日も状況を見て解除させていただきます。

それ以降の予約は通常通りですが

よっぽど副反応が酷かった場合、連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

では(笑)写真を

アフター

ビフォー

60代女性です。

根元のカラーと、スッキリカットです。

このぐらいの長さだと2ヶ月弱で結構伸びた感じがしますね。

お昼間はもうしばらく暑いと思うので

まだまだ熱中症も気をつけてくださいね!

 

 

もうすぐ9月

月末まで

PAGE TOP