Loading

BLOG

月末まで

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日までの予定の緊急事態宣言は

月末まで延長されました。

次は今よりもだいぶ増えてない限り

蔓延防止に移行しそうですね。

沖縄はまだまだ大変そうで

ずっと緊急事態が続いてる上に

台風まできてます。

気をつけてくださいね。

ワクチンもだいぶ増えてきて

若年層も開始してます。

それに伴って色々緩めていくという話があるそうですが

良いのかどうなのかよくわかりません。

感染者が増えたらまた締めるみたいなことも言ってるので

蔓延防止が追加された時みたいに

間にもう1段階入る感じになるんでしょうか・・・。

僕ももうすぐワクチン1回目ですが

終わっても今までと変わらず我慢です。

 

写真です!

アフター

ビフォー

ちょっと写真ではビフォーがすごく明るく写ってしまってますが

赤みも出て、だいぶ明るくなってたのを

グリーン多めのマット系で落ち着かせました。

来週はまた雨が多そうです。

最近は天気予報が直前で変わることがあるので

チェックしましょう!

ワクチン接種が決まりました。

台風?

PAGE TOP