Loading

BLOG

もう11月

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

もうだいぶワクチンが進んでるようで

お越しいただく方もほとんど済んでます。

今後、子供達や3回目になってきますね。

どうなるんでしょうか?

 

こないだ生卵を割って、

中身をボウルに、殻を三角コーナーに

といういつも通りの工程をしてたんですが

中身を三角コーナーに勢いよくぶちまけて

殻をボウルに入れました(笑)

なんかおかしいなぁと思ってよく見てようやく気づきました。

いや〜怖いですねぇ(笑)

 

写真です。アフター

サッと乾かした状態です。

サイドのやんわりした癖が

いい雰囲気を出してくれてます。

ビフォー

2ヶ月前にロングからバッサリ切って

少し伸びました。

なかなか評判も良かったそうで

しばらくショートでいくそうです。

全く癖なしよりも少しある方が有利に働くこともあるので

癖がややあって諦めてる方、相談してから

試してみるのもアリだと思いますよ。

寒くなりました

沖縄

PAGE TOP