Loading

BLOG

自転車増設

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ここ数日は少し寒さがマシですが

また寒くなりますね。

なかなか服が難しいです。

以前よりもだいぶネットニュースでのコロナ関係が減りましたが

お客様との会話の中心は

まだまだコロナ関連が続きそうです(笑)

 

久々に髪の毛写真ですが

アフターのみです。

フロントをずっと伸ばしてて

ようやく伸び切った感じです。

今後、それを活かして顔まわりをちょっと変えて

デザインしていきましょう!!

 

お友達が最近

めっちゃカッコいい折り畳みアシスト自転車を買いました。

自転車何台目?

という話から、どうやら処分を考えてる自転車があるらしく

今日は、そのお友達が使わなくなった古い折り畳み自転車を

譲ってもらうことになったので

これから取りに行ってきます!!

メンテしないと乗れないマウンテンバイク

今メインで使ってるロードバイク

頂き物のサブ使用のクロスバイク

これに加えて

頂き物の折り畳み自転車と

4台になります(笑)

使い分けとメンテが大変です・・・。

 

ストレッチ

年末年始のお休み

PAGE TOP