Loading

BLOG

年末年始のお休み

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

あっという間に12月ですね。

年末年始のお休みのお知らせです。
12月は6日、13日、20日の月曜日のみお休みとさせていただきます。
27日の月曜日と31日は夕方16時ごろには営業終了の予定です。
年始は4日の火曜日までお休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
新しいコロナ株がやっぱり入ってきました。
濃厚接触者で陰性で隔離せずに自宅療養になった方が約70名ほどらしいです。
以前と変わってないですね。
その方達の行動と、これからの隔離事情によっては
あっという間に広がりそうです。
せめて、症状が軽いタイプであることを願います。
生活が戻らない方が多い中の物価や税金の値上げ。
さらには賃上げと、大変な思いをされてる方も多いでしょう。
なんとか頑張っていけますように。
またまたこんなん見つけまして食べました!
半分中華丼、半分麻婆丼!
混ぜると美味しいらしいと耳にしたので
混ぜてみました。
ちょっと混ぜ方が甘かったですが
これはこれで・・・・・という美味しさでした。
ほんのり甘味のある麻婆丼?かな?
試してみてください(笑)

 

自転車増設

隠れてる

PAGE TOP