Loading

BLOG

2月も終わりますね

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

あと数日で3月になります。

やっぱり2月は早いですねぇ。

きっとそろそろ最高気温も上がってくるんじゃないかと思います。

天気が良くて風がなければ

ポカポカ暖かい日が増えてくるでしょう。

朝晩はもう少し寒いのが続きそうですが

3月になればちょっと気分も変わりますし

カットする方も増えていって欲しいですね。

今年に入ってコロナの増加と共に

お店もすごく暇になってるので

もうそろそろ動き出して欲しいです!

でも感染対策はしっかりしていきましょう!

写真は

アフターです。

これに少しウォーターワックスを

ビフォーは

こちら。

基本的に後ろ半分は長さを切って量感調整してフォルム作り。

前半分は長さキープで気持ち程度の量感調整。

あとはハンドブローです。

出かける前にシャンプーしてブローした方が絶対綺麗なので

時間に余裕のある方は是非!

 

 

人口密度

3月ですよ

PAGE TOP