Loading

BLOG

3月ですよ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

3月になりました。

なんとなく春っぽい気分になりますね。

朝はまだ少し寒いですが、夜はちょっとマシになった気がします。

相変わらずコロナは3000人以上ですし

お友達家族やお客様家族の感染も耳にします。

今は家族がなっても濃厚接触者にならないと言われたりすることもあるようで

基準がよくわからなくなってきてますね。

 

高校は卒業式も終わって春休み。

今月半ばから小学、中学なども卒業式なので

その頃にはもっと春っぽくなってるんでしょうかね。

コロナと冬の寒さでだんだん外出時間が減ってきてるので

暖かくなれば自転車やバイクで気持ちよく外の空気をたくさん吸いにいきたいです!!

なんか美味しそうなサンドウィッチ屋さんも見つけたので

楽しみにしときます。

 

こんなの見つけました。

普段炭酸ジュースをほとんど飲まないんですが

なんか見つけたら思わず買ってしまいます。

飲んだ感想は

よく言えばスッキリマイルドで飲みやすい!

悪く言えば、ちょっと気の抜けた感じ。

コーラがキツいと感じる方には良いかもです。

2月も終わりますね

ショート、インナーカラー

PAGE TOP