Loading

BLOG

ワクチン3回目

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近すっかり春っぽくなって

雨が増えました。

陽が照ってないと肌寒いし

天気の良い昼間は半袖でも良さそうなぐらいです。

人出も増えたみたいですね。

春休み、GWと続くので、感染者も増えそうです。

そんな中、神戸から宮崎へのフェリーが就航する?した?とか。

なんかフェリーは減っていってるイメージがあったのでびっくりですね〜。

淡路島へのフェリーも少し増やすか、バイク全般載せてもらえるようになったら良いのになぁ。

蔓延防止が解除されてからもうすぐ1ヶ月。

兵庫県は2000人前後をキープしてるので

僕はまだ当分大人しくしておきます。

もちろん1人で外遊びぐらいはたまにしますが

濃厚接触は避けます。

 

3回目のワクチンが決まりました!

18日の月曜日です。

21日の木曜日までは副反応の様子を見て

営業できるかどうかを当日に決めようと思います。

今は予約取れないようにしてますが、当日の朝に調整させていただきます。

あまりに酷く続くようであれば、それ以降も変更があるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

ワクチン打って副反応があるたびにお店を休んでると

4回目とか5回目には感染して10日休むより多くなりそうなので

ちょっと色々悩ましいところですね・・・・・。

 

4月です

ワクチン3回目の副反応

PAGE TOP