Loading

BLOG

もうすぐGW

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨夜は結構雨降りましたね。

金曜日からGW前半ですが、天気が微妙そうです。

後半は落ち着くと良いですね。

今年の連休はたくさん人が動きそうです。

最近は天気が良ければ暑いぐらいです。

お出かけも楽しみな時期になりましたし

僕も休みの日は自転車でウロウロ、バイクでウロウロ、釣り、などが楽しくなりそうです。

お店はGWは通常営業なので2日の月曜日のみお休みします。

 

昨日、岡山から知り合いがカットに来てくれました。

前回はコロナ前なので3年前になりますね。

お土産いただきました!!

ナインという日本酒です。

ボトルがきれいなお酒は大好きで飲むのがもったいない(笑)

 

ワクチン3回目の副反応

GW真っ只中

PAGE TOP