Loading

BLOG

GW真っ只中

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

10連休の方は残り半分。

GWです!

結構10連休の方が多いみたいですね。

お客様でも帰省の方、小旅行の方、結婚式に参列の方、

今までよりも動く人が増えてます。

もちろんまだまだ感染者数が多いので

大人しくしてる方もたくさんいます。

こないだの2日の月曜日はカレンダーでは平日でした。

大きく旅行に行く人以外は仕事だろう。学校もあるしと思って

バイクで税務署に行ったらめっちゃ空いてましたが

その足で洗車場に行ったらめっちゃ混んでました。

 

10連休前半は天気が良くなかったですが

後半はまぁまぁ良さそうなので楽しんでくださいね!

でももうしばらくは朝が寒そうです。

温度差にも気を付けましょう!

 

またもや

ビフォーのみ(笑)

しかも1パネルカットしてから慌てて撮らせて頂いたにもかかわらず

アフターを忘れるといういつもの流れです・・・・。

 

最近

これを買いました。

マイルドというか、なかなかおいしかったです!

食事しながら飲もうとは思いませんがこれはこれで。

 

もうすぐGW

期間限定ソーメンチャンプルー

PAGE TOP