Loading

BLOG

暑くなりました

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

暑くなりましたね!

朝晩もだいぶマシになりましたが

夜の湿気が高いので

扇風機が欲しいです(笑)

マスクの外での着用の話が上がってますが、

外で1人で近くに人がいないなら別にしなくても良いんじゃないでしょうか?

踏切や信号なんかで人が溜まる時はしてた方が

周りの人は安心でしょうけども。

僕は通勤とか休みの日とかの外出時は短時間ならマスクしてます。

コンビニに寄るとかスーパーに寄るたびに、つけ外しするのは面倒臭いから。

夏でも同じですね。

長時間なら顎にかけてて、踏切や信号待ち、近くをすれ違う時はマスクをしっかりする。という感じです。

なかなか正解がないですが、マスク着用場所ではしっかりしましょうね。

 

さっと乾かしただけの、黒髪からのグレージュです。少しだけ明るくしたいとのことでした。

室内ではもっと暗いです。

この日もそうですが、少し風が強い日がたまにありますね。

風があると朝晩は肌寒いので気を付けましょう。

 

期間限定沖縄

夏っぽくなってきました

PAGE TOP