Loading

BLOG

梅雨入りしました

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ようやく今日近畿も梅雨入りしましたね。

まぁ宣言したというだけで

少し前から雨が多かったし、急に何かが変わるわけでもないですが・・・・。

最近は本当に天気予報がよく変わります。

明日、明後日の予報がコロコロ変わるので

ちょっとでも安定してくれると助かるんですけど。

 

隣にできたコインランドリーの乾燥機があるので

今までよりも少しだけ安心感があります(笑)

 

 

こないだの衝動買い!!

スーパーのレジ横に数百円で置いてたので思わず(笑)

まだ使ってませんが、

電池を入れるためにドライバーが必要であることと

回転しながら噴射すると思ってたのが回転しないこと

非常に残念です!!!!!

ミスト系のブローローション

恥ずかしいらしい

PAGE TOP