Loading

BLOG

恥ずかしいらしい

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

相変わらずの不安定な天気と湿気です。

ベタベタ嫌ですねぇ。

ちょいちょい熱中症で学生が病院へ運ばれてるそうです。

僕もマスクし出してから夏場、特に湿気が多い梅雨時期から体調が悪くなるというか

ちょっちゅう頭がクラクラします。

一昨年は目眩で病院にも行きました。

危険なので、マスクは外せるタイミングでちょっと外したり

鼻だけでも出して鼻呼吸するようにしてますが

それでもクラクラくる時が結構あります。

そこら辺は自分にしかわからないことだと思うので、

倒れないように気をつけましょう!

 

写真です。

アフターは

ビフォーは

かれこれ10年以上カットさせて頂いてます。

トップの長さを変えたりパーマスタイルにしたりアシンメトリーにしたり、

この感じをベースにしてちょいちょい変化をつけながら

このスタイルを続けてます。

10年以上続けてても、カット仕立ては少し恥ずかしいらしいです(笑)

ここ1年ぐらいでやっとマシになったみたいですけど

まだ少し恥ずかしいみたい。

でも伸びたら気になるそうです。

きっとこの恥ずかしさは無くならないでしょうね(笑)

また少しずつ弄りながらスタイル楽しんでいきましょう!

梅雨入りしました

グレイヘアーへの移行

PAGE TOP