Loading

BLOG

グレイヘアーへの移行

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

雨多いです!

湿気多いです!

梅雨明けはいつなんでしょうか・・・・・。

 

グレイヘアーにしようかと思ってる方

たくさんおられると思います。

賛成も反対もしませんが、するにあたってお伝えしてることがいくつかあります。

そのうちの一つ。

白髪染めをやめた後の髪の毛の白髪量は

思ってるほど均等に白髪があるわけではないです。

思ってるよりもムラがあります。

こちらの方は毛先に残ってるカラーがカットしてなくなったら

淡くというか薄くというか

カラーを再開することになりました。

結構多いパターンじゃないかと思います。

 

また新たなカラーで

今までの隠すから楽しむに変わっていければと思います。

 

白髪は均等に生えるわけではないので

綺麗なグレイヘアーをイメージされてる方は

美容師さんに聞いてみてくださいね。

 

 

恥ずかしいらしい

梅雨明け?

PAGE TOP