Loading

BLOG

噂の

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

相変わらず天気がよくわかりませんね。

来週は雨が続くみたいですが

また明日、明後日にはガラッと予報が変わってるかもしれません。

 

今週はコロナが一気に増えてきて、この夏は過去最高の感染者数になるのかもしれません。

どうなることやら・・・・・・。

 

そして衝撃的なことも起こってしまいました。

まさか日本で、という感じです。

一度起きてしまったので、今後もこういうことが起きるのかもと思うと怖いです。

調べたら自作できるというのも・・・・なんとかならないもんでしょうか。

 

最近メルカリとかで転売されてて噂になったあれ。

コンビニで見つけて購入してみました!!

確かよく眠れるとかでしたっけ?

別に睡眠不足で困ってるというほどでもないですし

こういうのって継続してこそなんじゃないかとは思うんですが

とりあえず1本試してみようと思います。

久々の

夏休みなんですね。

PAGE TOP