Loading

BLOG

夏休みなんですね。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

気がつけば学校はもう夏休みに入ってるんですね。

一気に増えてきたコロナも学校での感染が多いとも聞きますし

夏休みで子供たちへの感染が落ち着いてくれたらいいんですが。

尼崎市単体でも1000人まで増えましたからねぇ。

なんの宣言もない夏休みですが、いつどうなるかわかりません。

帰省や旅行もキャンセルした人、してない人色々みたいですが

もう個人の判断としか言えないので

自分や先方の環境や状況で決めるしかないですね。

自分は仕事上、まだまだ戻せませんが・・・・。

 

一枚だけ写真

ショートスタイルからボブへ移行中です。

耳近辺の長さと段が後少し、というところですね。

頑張りましょう!!

最近めっきりサボってて写真もだしアップするのも久しぶりな気がします。

が、軽〜くゆる〜くでいこうと思います。

 

あと一枚

これにハマって長芋キムチを自分で漬けたりしましたが

やっぱりこれが美味しい。

自分で作るときは長芋の水分を塩でもっとなくしたほうがいいのか・・・・・・。

またそのうちチャレンジしようと思います!!

 

 

噂の

8月です

PAGE TOP