Loading

BLOG

夏休み終わり?

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日、明日から学校が始まるそうです。

コロナ以降、授業日数の関係で夏休みが

少し短くなってるんですね。

7月に入ってから陽性者が増え始め

夏休み終わりの今も結構ピークを保った状態です。

これで学校が始まったらさらに増えそうです。

検査数も限りがあるので、実数はもっと多いみたいですし

これからも現在の数字をキープするのかもですねぇ。

いろんなお店、業界はまだまだ大変です。

が、気をつけながら頑張るしかないので頑張りましょう!!

ではアフター

で、ビフォー

結構伸びてました(笑)

ショートはやっぱりスタイルバランスの崩れ方が一気にくるので

だいぶ変わりますね。

伸びて、うねりやくせも結構出てきてたので

スッキリしてかなり楽になるかと思います。

人によって長さと癖の関係それぞれですが

このかたは短いと大丈夫なようです。

逆パターンもあるのでショートにする際は美容師さんに相談して見てくださいね。

 

こないだ釣ったケンサキイカ

ちっちゃいイカ飯にしてみました!!

なかなかうまく出来て美味しかったので

今後もチャレンジしてみます!!

 

お盆明けました

沖縄から

PAGE TOP