Loading

BLOG

ショートから

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

10月もあと1週間くらいです。

昼間はまだまだ軽く日焼けしますが

朝晩は寒い日は寒いですねぇ。

どうやらコロナも増えてきてるみたいです。

動くと増えるのはわかってることですが、

色々なフォローを前のようにはしてもらえなくなってるので

以前よりも気をつけないといけなくなってるような気がしますね。

12月後半ごろにはどうなってることやら・・・・・。

 

写真です。

アフター

いつものように撮り忘れてまして、教えてもらいました(笑)

ビフォーは

約7ヶ月ぶり。

ショートから伸びました。

今後、レイヤーを無くして伸ばしていくとのことで

一旦少し短くなりました。頑張って伸ばしましょう!

ちなみにインナーもベージュ系で入ってます。

(お店では全頭ブリーチはしてません。場所や髪質によってはさせていただくこともありますが新規ではしませんし予約メニューもありませんのでご理解ください)

ブリーチは入れ方も色々ありますが

全体的なハイライトや表面のハイライトは結構髪質によって

きれいに見えるかどうかも変わるので良く考えて美容師さんに相談してみてくださいね。

艶のあるストレートヘアーや、巻き・ウェーブスタイルの方はハイライトも綺麗に見せれますが

乾燥、癖系の髪の毛ではバサバサに見えて逆効果になることが多いと

個人的には思ってます。

上から載せる色は、早くて1週間もたずに色落ちします。カラーシャンプーとかを使っても結局落ちます。

色落ちするとブリーチした金髪に戻りますので、

金髪オーケーな人や、マメに染めれる方以外は

やめておいた方がいいと思いますよ。

 

 

秋です。

間も無くハロウィン

PAGE TOP