Loading

BLOG

11月です

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

もう11月になりました。

昨日は文化祭の学校もあったみたいです。

そろそろ受験も始まる頃でしょうか?

体調崩さないように頑張ってくださいね。

コロナも増えてきつつあるみたいです。

まぁ増えるのをわかってて今の方針にしたはずなんですが

今後の対策なんかは考えてるんでしょうか?

子供の中等症も増えてきてるみたいなので心配ですね。

写真は

アフターです。

こっちがビフォー

すっかり忘れてていつものようにカット直前に撮りました(笑)

結構伸びてたのでスッキリカット。

今は年末から逆算してのご来店の方がやや多い時期なので

ゆっくりした月になりそうです。

 

新作!

昨日見つけて買いました!!

餃子なのかお好み寄りなのか・・・・・・

日曜日の夜に楽しみたいと思います!!

間も無くハロウィン

11月後半です。

PAGE TOP